• lims_takahashi

Calcific Tendinitis

以前このブログにも書いた右肘の腱鞘炎。

その症状がようやく治ってきたかなと思った11月末 突然右肩に激痛が・・・。

今度は石灰沈着性腱板炎というよく分からない病気になってしまってました。

簡単に説明すると肩の関節部分に体内のカルシウムが何かの原因で入り込み

そのカルシウムが固まって石灰化し神経周りを炎症させる?って感じ。

まぁ説明されてもよく分からない病気なんですが

実際レントゲンには石ころみたいな3個のかけらがクッキリと映ってました。

症状は肩の可動域が痛みのせいでメチャメチャ狭くなって

腕が腹から上に上がらなかったり仰向けに寝てても肩が開くせいで

ズキズキと痛くホントどうにもならない状況で

今月10日頃までほぼ寝た切りの自宅療養をしておりました。

一週間半飲み続けた薬が効いて今ではまったく痛みもなく至って元気!


そんな具合いで年末の大事な数日を棒に振ってしまったせいで

予定が狂ったレギュラーリリースのリムズ・ケトス・ジョイントタップ。

コレは何年か前のイベント用に作ったモデルのマイナーチェンジ仕様で

2pcリグに変えテールブレードを装着したモデルとなります。

他に某ショップオリジナルのサンプル等を鋭意製作中です。

それぞれ詳しいことはまた後日必ず!


元気になったものの上記ふたつに全力だったせいで

年末年始用のWeb商材を全然用意できておりませんで・・・。

なのでリムズ・ネストルをちょっとだけ用意させて頂きました。

同じダブルSWのロッジアとは違い

テールを左右に振ることでフロントが追従しターンをする

尻振りタイプのダブルSWとなります。

お持ちでない気になる方が居ましたらどうぞよろしくお願い致します。

オンラインショップはこちらから


©2019 by LESS is MORE. Proudly created with Wix.com