top of page
  • 執筆者の写真lims_takahashi

12oz Pullover Parka

リクエストを頂き制作を決めたこの冬のパーカー。

今回は久しぶりに12ozのヘビーウェイトに裏起毛ボディを選んだあったか仕様。

希望があったのは実はうちで人気の紋章ロゴだったのですが

気が付いたらいっつも紋章ロゴばかり使ってたのでさすがにな・・・と思い

新たにもうひとつうちのスタンダードなロゴパターンも作りました。

これまでシンプルなブランドロゴのみって作ってなかったのでちょっと新鮮!

そして両モデル、グレーもブラックも共通で背中右肩に緑のクローバーをプリント。

これがもうめちゃくちゃ気に入ってます 笑


フードも2重で厚みがあるのでちゃんと立ち上がりがあり、

生地を横使いする事で縦縮みを軽減し、脇の部分にはサイドパネルと呼ばれる

横縮みを抑えるリブを入れてあります。

そう!ずばりチャンピンオンのリバースウウィーブと同じような仕様なんです。

絶対に重宝する事間違いないボディなのでぜひご検討頂ければ!!


身長170cmで体重65kgの自分はLサイズでちょっとだけ大きめに着ています。


アパレルに関してはいつものように直接の販売もしていますので

お近くに取扱店様がない場合はご連絡頂ければ対応致します。

またパーカーでなくトレーナーが良い!って方もなんなりと!!

パーカー同様の12oz 裏起毛 生地横使い サイドパネル仕様で作りますので。

どうぞよろしくお願い致します。


予約締め切りは来年1月5日までとなります。


本体価格:¥8.500

vol.1 ブランドロゴモデル / ミックスグレー、ブラック

vol.2 紋章ロゴモデル / ミックスグレー、ブラック

サイズ:S~XXL (XXLに限り¥9.000)


 


bottom of page