top of page
  • 執筆者の写真lims_takahashi

12oz Pullover Parka "LiMs Clover"

幾つになっても羽織りのパーカーっていうのは好きなもので。

生地厚が12ozで裏地が起毛ならなおの事良くて。


気温が15℃くらいならこれを着てたらアウターはいらないかなと

思うくらいのあたたかさが本当にちょうど良いのです。


ただ毎年つくるのはうちのブランドバリュー的にどうなの?って

思ったりもするので2年に1回がちょうど良い感じなのかなとも。

なのでこの冬この機会にぜひとも。

お値段はどうしても高くなってしまいますが

確実に長持ち重宝するのは間違いありませんので!


*本生産分があがってきたのですがブラックボディに対してのロゴが

サンプル制作分よりもグレーがかなりホワイトよりに仕上がっております・・・。

ベリーライトグレーと表現したら良いのかな。

製品としてのクオリティは問題はありませんしむしろ見た目は良いのかなと

この度はこれでこのまま発売します。



格好良いアメリカンヴィンテージを意識したリバースウィーブで

ちょっとゴワっとした質感を持つ表地にフワフワの起毛裏地。

もちろんリブ仕様のサイドパネル付きと言うことなしのボディ。


ロゴの「±0 SURFACE CATEGORIZE」は

当然水上であるはずはなく、かといって水中でもないその境界線である

水面という条件での釣り分類という意味があり

自分たちトップウォータープラッガーを表現したくて僕がつくった言葉です。


個人的にこのロゴはかなり好きでして・・。


いつものアパレルのようにふじ色ブランドタグと背中右肩にクローバーもついております。




こちらにてカラーやサイズ詳細をご確認ください。

どうぞよろしくお願いいたします。



Comments


bottom of page