• lims_takahashi

Irregular Item

昨日 Y-STYLEさんで予約を開始して貰った

自粛期間中にイレギュラー制作したアゴラ・ジョイントタップ・ナローの3色。

まさかのスピードでメッキ系2色が制作数に達してしまったと

連絡を貰い驚いていたのですが

このBFRB(ブラックフェイスレインボウ)だけ

あと数個ながらまだ残ってるようなのでクローズアップしてちょっとご説明を。


この色分かる人には分かるクリークチャブのレインボウカラーを基本にアレンジし

追加でチャブのパーチカラーなどで使われている特有の顔周りの黒をあしらった色。

他2色のメッキカラーと画像を比べるとパッと見は地味に見えてしまうかもなんですが

ベースのアイボリーにパール粒子を入れているので光が入ると

そのパールが艶かしくキラキラと光ってくれます。

(この粒子を撮影するのがホント難しくてどうも写しきれません・・・)

また背中のシルバースケールは言うまでもなくキラキラ光るので

メッキカラーに負けない充分なアピールと格好良さがあると自分なりに思っています。


メッキカラー2色が売切れちゃって悩んでいる方がいましたら

是非ともご検討いただければ!


Lim's AGORA Jointtap Narrow Y-STYLE ONLY !!

120mm about 23g ¥11.800


以前までのモノとの変更点をお伝えします。

少しでも浮力を残したいという思いでLリグから2pcリグに変更。 ジョイント部の接続をヒートン+ヒートンに変更。

これにより以前発生していたテール側を止めるネジ頭でのボディの損傷を軽減。 新しく作った1㎜厚アルミブラストブレードを横付けで装着。


この仕様により巻きスピード問わずにさらに使い易くなったかと思っています。

是非レスイズモアのジョイントモデルもお使いいただければ!!!

左より NBBS、NSFB、BFRB

©2019 by LESS is MORE. Proudly created with Wix.com