Lim's LOGGIA 2pc-rig
- lims_takahashi
- 2019年10月26日
- 読了時間: 1分
更新日:2021年11月13日
自分用のロッジアが使い込み過ぎてボロボロになってきたので
これまで塗ったことのないカラー2色で仕上げてみました。
なんだかんだでロッジアの出番って多いので・・・
そしてどうせならってことでひとつは通常のプロップモデルでなく
バズプロップモデルにしてみました。
コロンコロンと首振り重視のプロップモデルに比べ首振りは少し弱めながらも
そこはバズプロップの回転アピールで補うって感じのモデル。
フィールドや状況に合わせて使い分けができるかなと。
またこの画像では分かりませんがリアプロップのヒートンには
プラスアピールでコロラドブレードを両モデルに装着。
それとちょっと思うところあってリグを今回は2pcリグに変更。
そしてここからが本題!
用意したブランク全部を2色半分ずつ仕上げたので残った分を
ウチのON LINE SHOPで販売しようと思っています。
それではご検討の方をよろしくお願い致します。

Comments