©2019 by LESS is MORE. Proudly created with Wix.com

  • lims_takahashi

Lim's MITHRA Wake

大阪フィッシングショー開催時のSNSに画像をあげていた リムズ・ミスラボディのウェイクベイト仕様。 (ウェイクベイトとは俗に言うライブリーの事を言います)

ホントどれだけペンシルが残ったんだって話なんですが

まぁそこはお察し頂ければと・・・涙。


それにしてもこの少しふっくらとした流線型のボディって 改めて凄い形状だなと!

ウェイクベイト仕様にしても高レベルで適応してくれて

見た目もすっきりカッコ良くバッチリハマってくれる優等生。


レジーナアゴラのリップを装着し ラインアイタイの角度を再調整 フロントにはフェザー付きダブルフックで

テールに尾ビレをイメージしたダコタブレードを装着しました。

するとバッチリ

ロールの混じったブルブリのウォブリングで 水を搔き回しさながらサーフェイスクランクベイトのよう。


同じ色で揃えるも違う色で揃えるも良し ぜひ試して頂ければと思います。 それぞれ1~2個の少量生産品になりますが ON LINE SHOPに掲載しましたので どうぞよろしくお願いします。


*うちのON LINE SHOPは 税込商品合計1万円で送料サービスです。 ぜひステッカーやショックリーダー等もご検討頂ければ!!