top of page

Moldin' ROSMER


硬質発泡ウレタンボディで作るモルディンシリーズ。

その最新作をWebShop限定の受注生産モデルとして販売する事にしました。

ご注文数に合わせて制作するので発売は8月下旬の予定となります。


先日のブログにも投稿しましたが

現在ウッドブランクの生産が工場諸々の関係でうまく回っておらず

このままではマズイので発泡ボディのモルディンでの受注生産でと考え

今回このような形で発売する事になりました。


名前はモルディン・ロズメル

見ての通り72mmのショートボディのライブリー。

発泡ウレタンの浮力を活かしボディ左右側面を見せながらの激しめのロールと

テールブレード効果によるお尻フリフリのウォブルアクションが特徴。

比較的小振りなサイズと2/0 W-Hookのワンフック仕様のために

小さなポケットにも投げ入れやすく扱いがとても楽なモデル。



販売カラーはボディの激しいロール時の色のメリハリを意識したこの2色になります。

・CHSD(チャートシャッド) 4分艶仕上げ

 赤と黒の2色で配色された側線、エラ、ドットマークが特徴のデザイン。

・BLBR(ブラックブラウン) 全艶仕上げ

 リップ前部分のみブラックヘッドという変わり種のスケールカラー。


お支払いと発送に関してですが、今回はご注文数に合わせての制作になるので

WebShopカートでの先払い完成後発送の方法とヤマト運輸での代引発送、

他に銀行振込後発送をご希望に合わせてお選びいただきたく思います。

またレスイズモア取扱店様での購入も対応させていただきますので

取扱店様へご相談の上ご連絡いただきたく思います。




*動画のルアーカラーはサンプルのため製品と異なります。




Comentários


bottom of page