• lims_takahashi

Event Item

新型コロナウイルス感染拡大による影響で残念ながら中止になった西日本釣り博2020。 その出展に合わせてうちも少量ながらモノを用意していました。

ルアーの方はちょうどレギュラーリリースを予定している 「Lim's NEREUS」の制作と重なってしまったので目新しいモノは作れなかったのですが 最近Web展開しているリメイクモノをちょっとだけ。

それが画像の「Lim's VARUNA Prop」

*リメイクモノもこれで一旦打ち止めになります。

ペンシルポッパーのヴァルナにステンレス製新型プロップと ミスラ・ダブルプロップでも使用したブレード&リベットを装着。

ターンアクション時に後部に付いたコロラドブレードがリベットに接触し 甲高いコツコツ音を発生してプロップの回転と合わせてダブルでアピールするモデル。

もちろんタダ巻き時でもコツコツ音を発生するって具合です。

ダブルフック#3/0を装着したワンフック仕様。

(ミスラ・ダブルプロップは#2/0でしたがヴァルナはフック位置が やや前よりなのでより大きめの#3/0をセット)

回転時の音の響き方を優先してプロップはヒートンではなく ステンレス木ネジで止めてあります。


画像にはありませんが「Lim's LOGGIA 2pc-rig」

これは去年オンラインショップで販売した際に残しておいた分で 通常プロップモデルとバズプロップモデルの2タイプ。

テールにコロラドブレードをプラスアピールで装着してあります。


それと雑貨系を2つ用意しました。

一つは缶バッジ25mmサイズで赤、黄色、黒、緑、青の5色。

100円玉くらいの大きさなので場所を選ばずにつけられます。


もう一つは容量 320ml、耐熱温度 100℃のマグカップ。

底ネジ式固定の二重構造で本体とカバーの間にオリジナルのデザインの型紙を入れて独自にカスタマイズが可能なタイプです。



これらをON LINE SHOPに掲載しますのでぜひご検討頂ければ。

どうぞよろしくお願い致します。



©2019 by LESS is MORE. Proudly created with Wix.com