top of page
  • 執筆者の写真lims_takahashi

Fishing Show OSAKA 2020

月曜日から始まる怒涛の1週間大阪出張。

前半は魚矢さん社屋での今年最初の受注会そして金土日と3日間は

インテックス大阪で開催されるフィッシングショーOSAKA 2020に

これまたUOYAブース内で出展させて頂きます。 毎年本当に魚矢さんには感謝しかありません!!!

まず今回の受注会でウチが用意したのが画像のコチラ!

「Lim's Moldin' MEANDA (メアンダ)」

シャッドライクなフラットサイドボディの 硬質発泡ウレタンで成型したモルディンシリーズでのペンシルベイト。

断面が台形をした不安定な形状にビーバーの尻尾みたいなテールを装着。

切れ込む感じような弧を描くショートスライドと ビーバーテールのキラキラユラユラが特徴になっています。

そして大阪フィッシングショー金曜の業者日限定の受注品として

毎年恒例の津波ルアーズさんとのペイントコラボを受注する予定です。

画像等の詳細は現場から更新できればなと思っています。

もちろん来場者さんに配布する新しいステッカーもたっぷり用意済み! ぜひブースにお立ち寄りください!!

土曜、日曜とみなさんのご来場をお待ちしております。

 

bottom of page