• lims_takahashi

LOGO DESIGN

皆さん 釣りに行かれてますか?

緊急事態宣言が解除されてから自分もチョコチョコ

あっち行ったりこっち行ったりとしてますが釣果の方はどうもイマイチ。

先日やっと2匹目が釣れたって具合・・・。

長い自粛で釣り場は充分に休んでるはずなのになんで???

そんな感じなので今自分自身で取り組んでるのがキャスト改造!笑

ルアーを無音で着水させられるように心掛けてます。

距離を取ったスタンスでもピンポイントにルアーが吸い込まれるような

キャストでさながらラバージグなどのピッチングのような無音着水。

これができると自然状況やバスのコンディションに合わせて

無音からちょっと音を出して落とそうとかがある程度可能になるかなと。

それで釣れる確率をちょっとでも上げれたら良いなと。

まぁ そんな事を考えながら毎回四苦八苦してる訳です。笑


Y-STYLEさんオリジナルの「Lim's CHRONOS」

ご注文くださった皆さん 誠にありがとうございます!

制作の方は順調に進んでますのでもう少しお待ち頂ければ。


また同時進行で他ルアーなどいろいろとやってまして そのひとつが5.6ozのTeeシャツを新しいロゴデザインで今年も作ります。

レスイズモアという言葉を生み出した

建築家ミース・ファン・デル・ローエのもうひとつの名言

ゴッド イズ イン ザ ディテールズ (神は細部に宿る)という意味。

これをもとにデザインした胸ロゴでかなりタウンユース感強めかも。

サンプルが出来上がったら予約開始させて頂きますので

ご検討どうぞよろしくお願いします。

予定としては7月下旬頃の発売になるかと思います。



©2019 by LESS is MORE. Proudly created with Wix.com