©2019 by LESS is MORE. Proudly created with Wix.com

  • lims_takahashi

SHOCK LEADER NL

魚矢受注会と大阪フィッシングショーの怒涛の一週間を終えて 今は次回作「Lim's NEREUS」の

リリースに向けてカラーの調整なんかをしている状況です。

配色をちょっとだけ変えたり、ずいぶん前にイベントで塗ったカラー、

いつもの定番カラー等とバランスを取りながら全6色を決めています。

カッコ良くできた新プロップを装着したスライド系シングルスウィッシャー

「リムズ・ネレウス」の詳細はもう少しだけお待ちください。


魚矢受注会の会場で見つけたこのLINE SYSTEMさんのショックリーダー。

その名も「SHOCK LEADER NL」NLはもちろんナイロンのこと。

実は新しいのを探してたところにちょうど遭遇したライン。 担当さんから説明を聞き20lbと25lbを仕入れてみて 早速PEラインに繋いでみたところ これちょっと良いかも!!

張り感が強すぎないちょうど良いしなやかさと低伸度加減がまさに自分好み。

リールに巻いて巻きグセが付きにくいのも良い感じ。

今シーズンはこのショックリーダーで通してみようかなと!

50M巻きなのに値段が安いところもバッチリです。

なのでウチのオンラインショップでも取り扱いすることにしました。

気になる方は是非ともよろしくです。