top of page
  • 執筆者の写真lims_takahashi

Rest a little

SNSにも書きましたが右肘が腱鞘炎になってしまいました。

医者が言うには結構な重症らしく

確かに顔を洗うときや扉を閉めるようなちょっとした動作でも

ピキッと痛みが走ってまぁまぁのつらさ・・・。

そんな訳で釣りもシブシブお休みして治療に専念しております。


ならばせっせと次回作のLim's NIKEのブランク成形を!

と頑張ってはいるものの痛みのせいでなかなか思うように作業が進まない。

他ブランドさんは蝉の鳴き始めに合わせてちゃんとリリースしてるのに

ホントみなさんには申し訳ない次第です。

それでも来月発売を目指してなんとか頑張りますので

どうかひとつよろしくお願い致します!!


話しは変わってうちのロッドのBAUHAUS 58MH。

発売当初は完全にちょっと本数作り過ぎた!と後悔しかなかったものの

なんだかんだで残り1本となりました。

お買い上げ頂いた皆さん 本当にありがとうございました。

なかなかショップさんの店頭でモノを確かめられない今の現状。

うちの力不足と言われればまさにその通りなのですが・・・。

でも使ってくださってる皆さんが釣り仲間に紹介して頂いているようで

決して安くないこのロッドをオンラインから買って頂いています。

こういう紹介って本当に有り難いです。

決して人気メーカーでもないうちのロッドがここまで売れたのは

皆さんのお陰だと心から感謝しております。

ありがとうございました!!!


bottom of page